2015-01-01から1年間の記事一覧

【旅行記事】韓国旅行ダイジェスト!③

こんばんは(^^)前記事の【旅行記事】韓国旅行ダイジェスト!② - 前世は消しゴムです。の続きを書いていきます!さて、初日は出だしからいろいろあった上に明洞からの東大門で疲れ果てた私たちは5時間ほど爆睡して次の日は学生が多く集うといわれている、弘大…

【旅行記事】韓国旅行ダイジェスト!②

前記事の【旅行記事】韓国旅行ダイジェスト!① - 前世は消しゴムです。の続きを書いていこうと思います。さてさて、無事に韓国に入国を果たした私たちはツアーガイドさんに普通のワゴン車に乗せられ、ホテルに行く前にロッテの免税店へと連れて行かれました…

【旅行記事】韓国旅行ダイジェスト!①

こんばんは(^^)前記事の【お初記事】ゆる〜く自己紹介的な。 - 前世は消しゴムです。にも書きましたが、先日2泊3日で、中学の頃からの大親友と2人で韓国旅行にいって参りました!出発時から家に帰ってくるまでの3日間、本当にいろんな事があり終始ドキがムネ…

【お初記事】ゆる〜く自己紹介的な。

こんにちは!初めましてみなさん(^^)連日の雨のせいで少し散ってしまいましたが、桜も咲き乱れ春の陽気が感じられる4月の昼下がり。暇というのが84%ほどをしめますが、心機一転にと今日からブログを書いていこう!と思いシャレオツなカフェでケーキを食べな…