【お初記事】ゆる〜く自己紹介的な。


こんにちは!
初めましてみなさん(^^)



連日の雨のせいで少し散ってしまいましたが、桜も咲き乱れ春の陽気が感じられる4月の昼下がり。

f:id:yaomi0101:20150404154627j:plain



暇というのが84%ほどをしめますが、心機一転にと今日からブログを書いていこう!と思い

シャレオツなカフェでケーキを食べながらブログを開設してみました。

f:id:yaomi0101:20150404154851j:plain






そんな私はmiiといいます。
あと8時間ほどで23歳になってしまう22歳♀でございます。

f:id:yaomi0101:20150404154956j:plain

ひとりカラオケ専門店で、1人でオールをして喉を潰すことが最近のマイブームです。


あとは旅行が好きで

f:id:yaomi0101:20150404155457j:plain

ちょっと前に我らが日本のお隣の国、韓国に行ってきたばかりです。

一緒に行った友人と大喧嘩をしたり、クレジットカードがないのでWi-Fiが借りれなくて3日間スマホ離れをしてみたり、
韓国なのにタイ人と友達になったり、
美肌大国なので変に女子力が上がって帰国したりと、
なかなか有意義な旅になりました。

そして、ただでさえひとりカラオケで喉がボロボロだと言うのに、韓国の酷いPM2.5のお陰で喉が死亡しました。

ど天然な母が「PM2.8」と言っていて笑いました。



そんなど天然な母はこちら↓

f:id:yaomi0101:20150404155759j:plain

おまけに父も付けてみました。

2人は、いわばマクドナルドのチーズバーガーとポテトのように相性が良く
娘の私でも憧れるほどのベストカップルです。


そんなほっこりカップルから生まれてきた私と、もう一人4つ下に弟がいるのですが

f:id:yaomi0101:20150404160219j:plain

今年から大学生なので心機一転にと、ドレッドヘアーにしてみたらしく
姉である私は度肝を抜かれてしまいました。

f:id:yaomi0101:20150404160334j:plain

リクルートスーツを着たインディアンにしか見えませんが、4年間の大学生活を悔いのないよう充実させて頑張ってほしいです。




そして私には大切な彼氏もいます。

f:id:yaomi0101:20150404160656j:plain

「ブログに載せる」と言うと、自主規制をしてくれモザイクを入れる手間を省いてくれました。

そんな気の利く彼とは、もう22年の付き合いです。所謂、幼馴染みってやつです。


18年ほど前の私たち↓

f:id:yaomi0101:20150404160911j:plain







そんなこんなで、ゆるく自己紹介的な事をしてみましたが
日本語のボキャブラリーが少なすぎて、上手く伝えられないので

今日から更新していくブログ記事をよんで徐々に私、miiとはどんな奴なのかと察していって頂ければ幸いです。


それでは、みなさんこれから宜しくお願いします!

ではまた。